遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

一瞬の奇跡と 素敵な言葉 フラワーエッセンス

半身が動かない友人
倒れてからもうすぐ 二年

年齢的なこともあって
あきらめもあったのに

リハビリを頑張ったご褒美なのか
お花さんのサポートなのか
天地の愛なのか
マーフィーさんのおかげなのか

お医者さんいわく
絶対ありえないことが 
ほんの一瞬だけどおこった
と教えてもらいました

固まった手が
花のように ふわ~っと開いたのだそうです

そして
右側に 何かが走っていったそう

その奇跡が
これからどうなるのかはわかりませんが

もっと 大きな奇跡となることを
心から願っています

ああ 神様・・・・
どうぞ・・・よろしくお願いします

今日のセッションも
素敵なことがありました
ちょっと感動でした

クライアントさまが ご主人の中に見出されたもの
それを 教えてもらったんです

そこに気づかれたクライアントさまもすごいし
それを 与えたご主人も凄い

言葉にすれば なんでもないものなのですが
それだけに
人の存在の意味を感じたひとときでした

クライアント様の内側に愛が広がるとき
改めて 愛の大切さを 教えられます

すべてはそこなんだなと

ものごとがどうなろうと
そこさえしっかりしていれば
すべては 最善へと流れていく
そんな気さえします

写真はチコリー
真の愛へと導いてくれる花
手放すことを教えてくれる花
それを
私は クライアントさまから 教えてもらっています

10月になったら フラワーエッセンスについて お話する機会をまた 設けたいと思います
最善の場所と時間が見つかりますように