遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

疲労困憊にオーク? バッチフラワーレメディ

疲労疲労困憊には 
オリーブが使われます
でも
物凄くがんばってきたり
なんとなくオリーブじゃないかも?
疲労が深いかも?
と感じたら
オークを試してみてください

もし これが ヒットしたら
ものすごい だるさ 疲労感 眠気
が あなたを待っています 笑

自分ではちゃんと休んでいるつもりの人
でも
自分しかいないからと頑張ってた人

頑張ってないつもりでも
そうではなかったということ

あるんですね・・・
私もいま レメディのおかげで
疲労感が どばーっと出てきております

本当は休んでなどいられないのに
もう限界・・・ 明日は休もう
となってしまいました

それじゃ困る と言う人は
これ飲むのやめようと想ったはず
でも
安心してください

休んでも大丈夫と思えるのです

オーク おそるべし・・・・

肩とかがぱんぱんに張ってる人 こってるひと
いくら整体とかにいっても ダメな人は
2ヶ月続けてみてください

自分の体がどうなってたのか
とてもよく分かると思います

 

自分の力だけで なんとかしようと頑張る人
天地に助けてもらってもいいんだと 思えるようになりますよ