遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

うれしいご報告♪ バッチフラワーレメディ

今日も寒かったですね

帰りに お大根を買って 
厚揚げと炊こうかな~ でも家には油揚げしかないけど~
と 笑

今 しょうがを大目に入れて くつくつと・・・
しょうがの香りが いいんです!
(華丸くんの カビラさん風 その2 笑 )

お味見は明日の夜
楽しみです♪

今日も フラワーエッセンス フラワーレメディのことを ひたすら話してしまいました
お相手の迷惑をも顧みず 笑

楽しいので とまらないんです

嬉しそう~
って 
また 言われてしまいました 笑

さて
また 嬉しいご報告いただきました

数ヶ月前から レメディを使っていただいている方です

これまで どこへいくにも お薬を持っていかれてたのですが
最近 飲む量が減ったとのことでした
また 薬がそばにないと不安だったのが 忘れることもでてきたそうで
この間も 持って出るのを忘れて どうしようかと思われたそうなのですが
ぜんぜんなんとかなりました とのことでした
何より ためた薬を 少しでも捨てていけるようになった
とのことでした

嬉しそうでした
私も嬉しかったです

この方も とても敏感にレメディに反応してくださるので

逆に いろいろ教えていただいています


長期の体調不良や ストレスの場合には
レメディを使っていただく期間も長くなることがあります
同じレメディのリピートの場合は レメディのみのお渡しもさせてもらっています

笑顔 増やし隊
なんつーのも いいですね