遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

【言霊の力】言霊の実験で、驚きの結果が出ました!

お友達がFacebookに面白い記事を貼ってくれていたので
持って来ました。

最近よくある実験です
ご存知ない方は ぜひ どうぞ。

【言霊の力】言霊の実験で、驚きの結果が出ました!

私も
ありがとうございます を 思い出したときに何回もいう
という実践をしているのですが
先日 ある方にその話をしていたら
その方も 同じようなことをされていると知り
びっくり!
でした

毎日繰り返していると
エッセンスと両方の効果なのか

生かされてるなあ
とか
守られてるなあ
とか
導かれてるなあ
とか

思ったりすることがあるんですよね

それ以外にも

自分のネガティブな部分に気づき
それは まあ あることなんですが
そこから
逆に相手のよさが 見えてきたりと
ポジティブに変えていくのが
簡単になったり

いろいろ楽しいです