遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

居合道有心会様 ホームページ

https://iaido-yushinkai.sakura.ne.jp


f:id:ericosblog:20210605144326j:plain

写真があまりなかったのと 武道系なので
またも シンプル 汗

フォントは webフォントをネット上にアップして使っています。
わかりやすいといっていただけました
私のモットー それだけ 笑

検索にひっかかるまで 数週間以上と思ってたんですが
クライアントさまから もう出てると 教えていただきました
おそるべしグーグル 笑

サイトマップ
サーチコンソール
アナリティクス
使っただけです

使って2日で 検索に載りました
よかったよかった 笑

喜んで使ってもらえるとうれしいです

お知らせと 稽古日程 ギャラリーは
お客様のほうで 更新できるようになっています

なので 見た目はシンプルですが 
裏側は いろいろやりました

あとは クライアントさまのほうで
せっせと リンクをはってもらうことですね

ネットワークというくらいなので
つながりが とても重要です