遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

Anker soundcore mini を買いました

こんばんわ

先日 Anker soundcore mini を買いました^^

www.amazon.co.jp


理由は
PCを立ち上げてないときは
iphoneで音楽を聞いてたんですが 
音量を上げても 音が小さかったり
音量を上げたら 音が割れたりするときがあって
それがストレスになってたんですよね
(変に音にこだわりがある 笑)

ちなみに私は ほぼYoutubeで音楽を聴いてます
リストをたくさん作ってるので・・・
それを聞くのが楽しみなんです 笑

PCのスピーカーは一応BOSEなので 
それで聞いてたらいいやんと思ったんですが

どこでも 聞きたい!
となってきて・・・

最初は 
アレクサをつかわれてる 素敵なおうちの動画をみて
あれほしい!ってなったんですが
今まだアレクサかうほど連動するものもないし
とにかく どこでも 音楽を もうちょっとましな音で聞きたい
ということで 購入を決めました

で 届いてさっそく ちょっと充電して
使ってみました

サイドボードの上において 使っていたら
音がとーってもよくて
なかなか幸せな気分に・・・

そのあと
キッチンにもっていったら・・・

なんか いまいち・・・

設定の仕方とかもあるのかもしれないんですが・・・

ただ 思ったのが
どこに置くかも関係あるよね?ってこと


木の板をさがしてきて その上に置いてみたら
なんだか さっきよりも音がいい感じなんですよね

それからは ずっと木の板の上に乗せてます。

専用の木の板がほしいくらい 笑

これで また 楽しみが増えました

こつこつ 自分ライフを素敵に創造していけたらいいなと思います。

読んでくださってありがとうございました!