遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

WindowsUpdateでKB4516065がインストールできない問題と80092004エラー!

このところ手動でWindowsUpdateをしていたのですが
300mb近くあるファイルがどうしても更新できなかったのです

色々調べているうちに 以下のサイトを見つけました
answers.microsoft.com

見てもらったらわかりますが
Microsoft Update カタログから該当するファイルをダウンロードしてください
となっていましたのでダウンロードしてみました

ところが次にでたのが
80092004
というエラー番号でした

こちらについては 昨日も調べていたのですが
どうもうまくいかないので
新たに調べてみることにしました
そして見つけたのが 以下のサイトさんでした

書いてくださってるとおりにやってみたら
インストールできなかった 3つのファイルがインストールできました!
もう 感謝感謝!・・・です
というわけで こちらもシェアさせていただきます
ああ・・・よかったー!

i-think-it.net