遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2/20, 23, 24 セッション予定です

2/20 9:00-18:00 
2/23 9:00-18:00 
2/24 セッション可能ですが 時間は後日ご連絡となります

恐れのあがってくるパターンがあるとします

何かをするとき
かならずやってくる恐れ
そんなパターンがもしあったら

リラックスして
静かに こう聞いてみてください

恐れがそこにないとしたら
私は
本当はどんな感情を
そこに抱くのでしょう
どうぞ 真実を見せてください

ゆったりと待っていると
その 真実がやってきます

ああ・・・ そうだったのか
とか
ああ ・・・ やっぱり
とか

その人にしかわからない何かがやってきます

それは すばらしいものです
ぜひ 体感してみてくださいね

写真はウィロー
感謝の思いをもたらしてくれるレメディです

f:id:ericosblog:20190820114948j:plain