遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

刷り込みをはがしていく クラブアップル

f:id:ericosblog:20191016225017j:plain


面白い記事を見つけたので ご紹介させていただきたいと思います。

今摂っているエッセンスのせいか 
自分の思い込みに気づく機会がありました

今朝おきたときに そこに意識がフォーカスされたのです

ああやっぱり
これ 私のパターンの1つ

そのあと エッセンスを検索するうちに ある動画に出会いました
水を飲むと 体内がきれいになるという動画でした

ありがとう で有名な方だと思うのですが
その方に影響された方の動画でした

その方が 久しぶりにあった女性
以前はひどいアトピーだったのに
今はとてもきれいなお肌をされていたとか

理由をきかれたら
水をのむたびに細胞がきれいになると思いながら飲まれたとのことでした

どんな飲み物でもいいので 飲むときにそう思いながら飲まれたそうです

そう
自分が信じたことが現実を作り出す実例みたいなものでしょうか

やっぱりそうか と気づきから 納得へ

また 
私自身 これ本当に自分の思いなんだろうか?と思うことが最近よくあったのですが
そことリンクしたのが 今日ご紹介させていただく記事です
クラブアップルが浄化してくれるのは 
体の内外だけではなく 
ネガティブな感情
さらに
何かや誰かに刷り込まれてきた何かも含まれているのかもしれません

これからは
自分が信じていることのいくつかを 一度壊してみようと思いました