遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定と 自分に厳しい人のためのエッセンス

1/19日、22日、24日~ 終日セッション可能です。 

なんて自分はだめなんだ
と 自分自身にいらだちや 怒りをおぼえる人に
自分に厳しすぎる人に

ロックウォーター

「非常に厳格な生き方をしている人です。人生の喜びや楽しみが、自分のなすべき仕事の妨げになるのではないかと考え、その多くを我慢します。自分を厳格に監督し、立派で有能で、活動的でありたいと願い、そのようにいられるならどんなこともいといません。他の人が心を惹きつけられ、自分の考えに従うことで、より良くなっていくようなよい手本でありたいと思っています。」(バッチ博士の説明)

ストイック
食にこだわるなど

いやー ここまで よくがんばったよね
って 自分にやさしく言ってあげられるくらいまで 飲み続けてみてもらえるとうれしいです

また アラスカンエッセンスの
スパグナムモス[Sphagnum Moss]もおすすめです

自分の良い点を過小評価したり、自分に厳しい、自分を批判ばかりする人が癒されるのを助けます。
ああすればよかった、もっとうまくできたはずなのに、というような感覚を多く有する人の助けになります。
ヒーリングのプロセスの中で、自分を見つめるのを助けます。
それは自分を批判することを止めると、どんな問題でも見つめることができるようになるからです。(ネイチャーワールドさんより)

お正月に アラスカンのフラワーエッセンス72種から選ばれた1本がこれでした
飲んですぐに 内側から 喜びとも悲しみともつかない感情があがってきました。
もっともっと自分に優しくなれるようにしたいと思います
写真はスパグナムモス

f:id:ericosblog:20200118174512j:plain