遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

突き詰めて行った先にあった感情と最近のトラブルと変な衝動とセッション予定です

f:id:ericosblog:20191214224730j:plain

Pine From Bach Flower

感情にあわせて
レメディを変えていっているところです

劣等感のラーチ

気を使いすぎて疲れる
そして 
よく思われたい 
あなたのためにつくしたい
あなたを喜ばせたい
セントーリー 笑

どうせ無理のゴース

理不尽に怒りを感じるウィロー

いじわる 嫉妬 やさしくないホリー

過緊張と正義感のバーベイン

そして

その先にあった感情は
罪悪感のパインでした

今日から
アラスカンエッセンスのゴークリエイトにパインを入れて摂っています

セッション予定更新です
今のところ
12/21〜 予約可能です
ご希望の方はすみませんが 早めに連絡いただけると助かります
よろしくお願いします

お問い合わせは こちら からどうぞ♪

12月に入って
車はこする(たぶん板金も不可能?)
差し歯は抜ける(キャラメルにひっつきました 笑)
今日は 財布をなくして 探しにいきました

ありたがいことに 
無事見つかったのですが 
レジに並んでるときに 
財布がなかったりして?
と思って かばんをあけたら 
本当にありませんでした 
なかったりしてと思ったから なくなったのか 
~思ったことが現実化するのが最近はやいので~
単なる予感だったのかわかりませんが・・・
あんなでっかい財布 
よく忘れて帰ったものやなと驚くばかりです
とにかく 見つかって本当に感謝です

それと平行して
最近なぜか 水周りの古くなった部品を交換したくてたまらなくて
2日連続で仕事終わりに部品をみに行ってきました
なんでか 自分でもよくわからないのですが・・・

なんでもいいので とにかく きれいになるといいなと思っています

後は 買い替える必要があるものが 他にもでてきたようです

5のゾロメの意味はこれだったのでしょうか 笑