遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定です

f:id:ericosblog:20191122212201j:plain


さっきまで 
スマホでちまちまと打ってたんですが
もう限界
となってPCの前にやってきました 笑

 

気づき相変わらず続いています
不思議です
そして
面白い・・・

先日 
とても広い屋外駐車場でのこと
555
というナンバーの車をみたすぐあと
駐車したんです

前方方向に 2台分空いていました

さらにその向こうには
車が停まっていました


何気なくその
車のナンバーをみたら
5555だったんですね

そして・・・

ふと右前の車をみたら
ナンバーが
55 

そして
左をみたら
そっちも
55
でした

こんな感じです 笑

 

  5555 
   空

55 空 55
  私の車

なんやこれ?
でした 笑

 
さて 
12月のセッション予定 前半です
予定は変わることがあります
結構・・・汗
早めにご連絡いただけると助かります

07日(土) 午後 3時~
08日(日) 3時から5時くらいまで寝屋川でセッション
     それ以外でいけるところはセッション可能です

13日(金) 終日可能です
14日(土) 終日可能です
15日(日) 終日可能です
18日(水) 終日可能です

お問い合わせは以下よりお願いします
お気軽に
info.heal.yourself@gmail.com

写真は
とてもやさしく癒してくれるレメディ
スターオブベツレヘム