遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

フラワーレメディの感想をいただきました

f:id:ericosblog:20190704205428j:plain


まだ 使って2日ほどの方
寝つきが悪かったそうですが
眠る前に レメディをとると
ふわっとした感覚があって 
眠くなってくるとのこと
また 朝方トイレに起きるのに 
気温が下がったここ数日は
起きてないとのことでした

ハートを開き 受け取れるように

愛されてなかった と思っていたのが
実は 自分が愛されない自分を創ってたと気づけるように

本当は いつだって愛されてたと 気づけるように

自分が幸せになることを 自分に許せるように

レメディ選びは
祈りみたいやなと 思うことがあります

今回も お花のみなさま
どうぞよろしくお願いします