遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

自分の力で何とかするのをやめる

ちょっといろいろありまして
昨日も眠れない夜になりそうだったので
また
天地にこう お願いしました
真実を見せてください

しばらく
ドキドキしながら
どうなるんだろう??
と待ってたら
体がまずゆるんできて
心地よい何かに包まれました

それを 今日帰宅してから考えてたとき
あがってきたのが
天地とつながることでした

つながりをたつと
自分で何とかしようとしてしまいます
不安や恐怖にも襲われます

でも
つながっていると思えるとき
頑張らず まかしておけばいいんだと 感じることができます

分離の反対
統合 つながり 

そして このブログの記事に出会いました

シェアさせてもらいますね

ameblo.jp