遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

体験会ファイナル 二ヶ月で人生が動き出す

今日は 体験会3回目 ファイナルでした
お休みの方が 何人かおられたので 超少人数となったのですが
それが 別の形を生みました

このところ いろんなことに気をとられて
直前まで 最後の体験会で何をさせてもらおうか決められなかったのですが
自然にものごとが流れて行きました

最初に
バッチフラワーレメディについての補足的説明と
購入についてのアドバイスや 参考サイトについてお話しさせていただきました

そのあと 前回作ってもらったレメディについて おひとりづつシェアしていただき
それについて ほりさげてみたり
オープンカウンセリングみたいに なったりと
自由なかたちでのシェア会となりました

あ!また写真撮るの忘れました・・・ 笑

具体的なことは かけませんが
ご本人から聞いたお話や 伝えていただいたところによると
この二ヶ月の間に 何かが変わったり 動き始めた方が 何人かおられました
また
動かなくても こうありたいという気づきを再確認されたり
課題をみつけられたり

面白かったのは
自身の変化はわからないけれど 
周囲が勝手に変わっていき
自分が行動せざるをえないようになった
というお話しでした

いまさらいうのもなんですが
フラワーエッセンスや フラワーレメディって
本当に 不思議な世界です
特に クライアントさまからお話をお聞きすると それを 強く感じます

その後は ざっとですが フラワーエッセンスのご紹介と
今回持って帰っていただく
トリートメントボトル用のエッセンスを選んでいただきました

エッセンスの数が多いのでちょっと大変だったのですが
それでも なかなかのものが選ばれました!

実は毎回 体験会のはじめに 
私が選んだレメディを少しだけ 飲んでいただいてたのですが
今回は 直感で お一人お一人にレメディを選んでいただき
少しのお水で飲んでいただきました

どのレメディも あまりお一人お一人と関係ないようにもみえたのですが
あとになって 皆さん全員の選ばれたレメディが
ちゃんと 何かとつながったのです
びっくりでした

結局
3時半終了予定だったのが 90分オーバーの 5時終了となりました
楽しかったです!

最後にもお話させてもらいましたが
このまま この花々との出会いを 大切にしていただけたら と
心からそう願っています

改めて
セッティングしてくださったかた
参加してくださった方々に
心から 感謝します

本当に ありがとうございました!

皆様に 幸せが降り注ぎますように
魂の道へと導かれる 一歩となりますように

そしてまた 
どこかで体験会できますように!

写真は 今日ある方が選ばれた
恐るべし グラガ 笑

f:id:ericosblog:20190818223916j:plain