遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

フォーローアップセミナー 受付終了しました

ありがたいことに
リピート率100%のセミナー予定となりました 笑

もちろんまだまだ 少人数なのですが
それでも本当に嬉しいです

コーディネーターさま
そして
参加予定のみなさまに
心から感謝です

前回伝え忘れたこと
そして
今回は
自分を知る
自分を観る
ということをテーマに
セミナーをさせていただきたいと思います

そして 今回は
自分を知り
自分のレメディを選び
自分用のトリートメントボトルを作る
ところまでの過程をこなしていただく予定です

どの瞬間も
わくわくしたものとなりますように

今回参加できなかったかたも
また 別の場所での体験会や勉強会を考えていますので
待っていてくださいね

ただ
最初の一歩は その人が出してもらわないと
私には何もできないのです
深刻になったり 考えすぎることなく
軽く 踏み出してみてください

体験会やお勉強会に参加していただいた方には
セッション割引も させてもらう予定です
今回も もちろん割引あります 笑

これからも おまちしてまーす!

f:id:ericosblog:20190707231653j:plain