遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

バーベインの効果?

仕事で疲れがたまってるかもと思ったのと

ときどき全身にものすごい力が入っていたので

この前からオークをレメディの1つにいれていました

 

オークは 宇宙の流れに乗せてくれるレメディです

 

一人で 最後まであきらめることなく頑張る

 

でも 天地は

それはちゃうで

とおっしゃる

 

それを学ぶためのレメディでもあるような気がします

 

オークを飲むと

自分のやろうとしていることに流れができて

スムーズに運ぶ

というレビューを見たことがあります

 

私はといえば

前回飲んだときは

とたんに 物凄い疲労に襲われていたのですが

今回は 余り何も感じなかったのです

 

しばらく続けてみたのですが

それは変わらなかったので

昨日からバーベインに変更してみました

 

すると・・・

 

物凄~い疲労感が・・・

 

昼間眠くて仕事にさしさわりそうだったので

持参した

オリーブとレスキュー

を 仕事の合間をみて飲んだら

体が随分楽になりました

 

仕事が終わって

バーベイン入りのレメディを飲み

車で自宅へ向かいました

 

そしたら

その途中から

また物凄い疲労感がやってきて

全身包まれてしまいました

 

ああ これは 必要な疲労感なんだなあと感じました

休めといわれてるんだなと 笑

 

今回は オークではなく バーベインで正解だったようでした

 

バーベインもまた

自分に何かを強いることで 物事をなそうとする人が

偉大なことをなすのは存在なのだと知るためのレメディでしたね

 

大きな学びが お花の中に叡智として宿っているなんて

もう 恐れ入りましたとしかいえません

 

バーベインさん

ありがとうございました