遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

量子力学の世界では、願いはかなうようになっている

今朝たまたま

ちょっと面白い動画を見つけました

 

物理学では

観測問題

というのがあるそうです

 

これは 何かと言うと

あまりに小さいものを観測しようとすると(例えば 1/1000万 など)

「観測する人の意識」

が必ず反映されるので

正確な観測ができないのだそうです

 

こうなると想って観測する人は それを観測するし

別の人が別の意識で観測すると そうなる

 

だから

絶対というのが存在しない

 

だから

観測「問題」

 

アインシュタインはこれを

神のエナジーとか

サムシンググレイト

と言ってたそうです

 

つまり

スピリチュアル領域に入ってしまうということ

 

これを言い換えると

どんな願いも かなわないはずがない

ということですね

 

と言われていました

 

また

今 起こっていることが望まないことなら

それは

自分が望むことを知るためにある

とも話しておられました

 

凄く面白いなと想ったのでシェアさせてもらいました

 

東京でのセッション お待ちしています!

詳細はこちら