遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション可能日とネガティブの意味するところ

2/6(水)

2/7(木)

2/8(金)

2/9(土)

2/10(日)

 

です

また 変更がありましたら 更新させてもらいますね

 

 

マーフィー博士の言葉のなかの

ネガティブは

消極的と訳されています

 

合氣道的にいえば 

氣が出ていない状態です

 

氣がでていないと

技がかかりません

 

高段者の方の手や腕は

赤ちゃんのようにやわらかくなっていきます

 

けれど

ふにゃふにゃではなく

腕の中には

芯がとおっています

 

それは ぽきっとおれるような芯ではなく

いくら頑張っても折れない

鋼鉄のようなエネルギー

みたいに

私は感じています

 

物質ではなく

エネルギーです

 

マーフィー博士は

ネガティブになったときは

リラックスして

ただ 信じてまかせなさいと言われます

 

見えないところで

見えない何かが動いている

 

たとえ 表面で起こっていることからは

とても そうは思えないことでも

 

ささやかな奇跡は

毎日起こっているのかもしれません

 

それにきづくためにも

何かひっかかりがうまれるたびに

リラックスし

そして

自分の感情 感覚にフォーカスする

 

あおたん いっぱいつくった 

大変な一日を終えて・・・ 笑

 

ゲンチアナ

悲観的 ネガティブに考える人のレメディです