遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

変わり始めた人

今日 こんなことをいわれました

 

それは・・・

 

私がある人に話した スピリチュアルなことを

ご家族の前でも

よく話されている

ということ

 

そして・・・

 

その人が

私の話を聞いているうちに

どうも 変わり始めているみたいなんですよね

ご家族の方から 教えてもらいました

 

その人は

フラワーレメディや フラワーエッセンスとは関係ないところにいる人なのですが

私は心から素晴らしい人だと想っているんですね

 

もちろん 性格的にいいところも そうでないところもありますが 笑

素晴らしい才能を持っている人なので

ときどき

ちらっと スピリチュアルなお話しをするんです

本当に たまにですが

 

先日も

とてもネガティブに陥っていたようだったので

もったいないなー

と想って

メッセージを送ったのです

 

ダイレクトメッセージというよりは

遠まわしに伝えたいことを書いて 笑

 

でも

 

いつもそうなんですが

スピリチュアル系のメッセージを送ると

なんか 落ち込むんですよね

こんなの 送らなければよかったって

 

変なやつだと想われるんんじゃないかとか・・・

 

でも

その人は

私のメッセージをちゃんと受け取ってくれていたんです

 

今回

そのことを

ご家族を通して

知ることができたんです

 

本当に嬉しかったです

 

ただ

変わられたことについては

私は何もしていないのです

 

その人は

本当に素直な人で

私の言葉を 素直に受け取ってくださっただけでした

 

私は バッチフラワーのプラクティショナーをしていますが

過去に ただ会って話をしたい

呼び出されることが あったんですね

 

そして

自分の体験をお話したりしてるうちに

そのかたが

勝手に変わっていかれたことがあったんです

 

それは

 

私が言ったことが原因なのではなく

(きっかけになったかもしれませんが・・・)

それを どう うけとめたかという

相手の問題なんです

 

自分が信じているもの

それが 自分が見るもの

だというのは 真実だと想います

 

今 何をみてらっしゃるでしょうか?

それが 自分が望むことでないなら

自分の見たいものにフォーカスしてみてください

 

自分の中の光を見てください

闇が大きいようなら 光を拡大させてみてください

 

どちらも

自分の選択次第

ただ それだけのことです

f:id:ericon:20190126214617j:plain