遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

豊かさのエッセンスと好転反応

 ~バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)のプラクティショナーをさせていただいている
Ericoです

カルマクリアーや
ニジャラや
チェストナットバットや
DNAクリアリングや

色々使われたかた

よかったら
使ってどうだったか 教えてください
私も報告してみたいです

今日改めて
ティーブ先生の
豊かさのワークショップ
のノートを読んでいて
気がついたこと
それは

豊かさのエッセンスであるゴークリエイトの作用の中に
DNAレベルから パターンを取り除く

ということも含まれているということでした

フラワーエッセンスで
いろんな問題を抱えている人が
癒しを求めて使っておられることと想います
でも

効果がでにくいときは
方向をかえて見てみるのもいいかもしれません

感情にフォーカスもあり
パターンにフォーカスもあり
さらに深いレベルにフォーカスもあり

ただし・・・
深く作用するほど
好転反応が出る可能性もあるので
それが怖い人は
覚悟して受け止めるつもりですすむか
回数をへらすか 
いったんお休みするか
してください
最初から ゆるそうなものを選択するというのもありですね

本数は 増やさないのがおすすめです
情報化時代で 多くても大丈夫といわれていますが
やはり 少ないほど分かりやすいのではないかと想います

画像はOSHO禅タロットから あふれ出る豊かさ
Go Create つながりで・・・・

osho 禅タロット あふれ出る豊かさ

osho zen tarot - abundance