遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

高次の波動をもつ花々


最近また
私は淡々と レメディやエッセンスを選ぶだけ
そんなことを思ったりしていました

レメディについても
花々が どんな働きをするか
もちろん  マテリアメディカがあって 
ある程度はわかるわけですが
それでもたまに

こんな働きもあるのかも?

と驚くこともあったりします

もしかしたら 
いまも未知の部分もあるかもしれない
なんて・・・

花の癒し
といいますが
いつも書かせてもらっているように
花が直接癒してくれることもあれば
癒しへとつながる 何かをもたらしてくれることもあります

それは 物質レベルから 精神レベルまで
かなりの幅の広さです

たとえば
その人に必要な食品だったり
何かの 精神的気づきだったり・・・

何が起こるかは
その人でないとわかりません

先日も
そんなことがありました

体調不良の方だったのですが
飲まれたその日に
ちょっとしたできごとがおこり
そのあと
気づきが起こり
そこから
視点が少し変わっていかれたみたいでした

何がもたらされるのか 
本当にわからないもんだなー
そう思いました

一見 花々とは関係なく見えることでも
起こった出来事のうらには
花々の意図があったのかもしれません

それが どこへ 導いてくれるのか
それもまた 未知

なんか すごいなあ
と いまさらながら思っています

レメディやエッセンスは
波動療法ともいわれていますが
波動だけに 高次の意識にまで 影響をあたえていく場合があります

とくに フラワーレメディやエッセンスの波動は結構高いと
バイブレーショナルメディスンという本にも書いてあったように思います

薬のように
これを飲めばこうなる
というのとは 
もう まったく次元の違うもの

それは
天地にそった
自然の流れにそった
宇宙の真理にそった
それくらいのレベルのものだと
思っています

大きく言えばですが 笑

でも
本当にそうだと思っています

なぜなら
自然のエネルギーから 来ているものだから


花々は
ただ
自分にとっての最善の道へと
導いてくれる

それだけ

だから
途中で抵抗がうまれてきたりすることもあるかも
だって
これまで 自分のやり方でしか やってきたことがないのですから
そこから 離れていくのは 簡単ではないこともあるかもしれません

でも ゆだねてみる価値は
絶対にある

そう思って
レメディやエッセンスを
楽しんでもらえたら嬉しいです

ネットで調べて
まず 1本 自分に合いそうなものを選んで飲むのも楽しいかも♪