遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

過去を手放す

過去を手放すと
新しいものが入ってくるんだ~ と
クライアント様に起こったことを知って
ちょっとびっくり

あれだけ 自分を今の場所に引き止めておられたのに 笑

手放せば 物事は勝手に起こるのだと
また 教えてもらいました

会ってお話しをお聞きする日がくるといいな

次から次へと手放し
いつも自分を空っぽにしたいです

the hollow bamboo

先日からの ロックウォーターもあってか
私からも すこしづつ 何かが抜けているような感じです

今日は空っぽのパイプが見えました 笑

ハニーサックル
過去を手放す

ウォルナット
自分をつなぎとめている何かを断ち切る
人であれ 状況であれ なんであれ 断ち切って 前に進ませてくれます
かなり強力です

追伸

こんなブログがありましたので ご紹介させてもらいますね
同じバッチでもメーカーによって違うというお話です
その人の感じ方にもよりますので 
ご参考までにということで
メーカーの違い

写真は 天岩戸 福知山
ロックウォーターのつもりで 笑