遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

豊かさのフラワーエッセンスのお話し会をさせていただきます

バッチカフェ特別編! フラワーエッセンスお話&引き寄せ瞑想会「豊かさ」

11月25日
ゆっこさん主催のもちの木にて
フラワーエッセンスの世界「豊かさ」について お話会をさせていただくことになりました

フラワーエッセンスに興味をもっていただきたいと
ゆっこさんにご提案いただき 私がテーマを決めさせてもらって
お話し会をさせていただくことになりました

テーマは 豊かさ

フラワーエッセンスには 豊かさに関するエッセンスがいくつかあります

豊かさって なんだろう
それは その人がどんな風に生きてきたのか からはじまるかもしれません

豊かさへと導いてくれるエッセンス
そこには どんなものがつまっているのでしょう

あるいは
豊かさを邪魔しているものは ないですか?

豊かであるために 必要なものは 何なのでしょう?

簡単な瞑想も 数回してもらう予定です
最初は ただ 沈黙へとはいってもらいます
二回目は エッセンスを使った瞑想です

また そのときの 意識の向け方などもお話ししたいと思います
それは グラウンディングの重要性とつながります

短い時間ですが エッセンスのこと 素晴らしさ
知ってもらえたらと思います

目に見えないものがもたらしてくれる何か
それは
大きなギフトです

お話し会の最後には ご希望の方にエッセンスを作っていただきます
500円で 笑

ゆっこさんの笑顔を想像したかったので この価格にさせてもらいました

私もあなたも 豊かになり 幸せになるために

心から お待ちしています
詳細は 上記のリンクからご覧くださいね 

日時
11月25日
14:00-16:00

場所
住吉にある もちの木さん 

参加費 2500円
トリートメントボトル 希望者のみ 500円

8名さま

もちの木は ゆっこさんが ものすごい思いと愛で引き寄せをされた場所です
ソノエネルギーが いろんなものをこれからも引き寄せると思います
私も引き寄せられて 行きました 笑
何もしなくても
その人の思いが 人を動かす 
そういうことを教えていただきました


昨日ひいたOSHO禅タロット
出てきたのが このカードでした 笑

Abundance(あふれ出る豊かさ)