遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

聞くことと伝えること

これまで
言おうか言うまいか
と 迷ってきたことは
言うことに決めた

ただし

押し付けがましくなく


私は 
聞く人であると同時に

伝える人
らしい

だから
伝える

でも

最新の注意もって

でも
そこが 一番難しい

伝わったら嬉しい

でも

そうならなくても
それは 
しかたのないこと

と自分に言ってみる

昨日も
伝えた

三回目

伝え方を変えた

そしたら
受け入れてくれた

私がその人にたいして
疑問に思ってたことが見えてきたから

だから
方向を変えてみた

だって
もっともっと 
本来のご自分でいてほしい

その人は
つなぐ人 
なのだ

人それぞれ 
役割があるのだ・・・・


今 教えらている

最近
人とのかかわりが
これまでとかわってることに
気づく

人から いままでとは違う何かを感じられるし
なぜか 
人とスムーズにかかわってる自分がいる 笑

これも あの 不思議な人とお逢いさせてもらったせいかな?
それとも
かぜひいたせい 笑

何かが微妙にこれまでと違ってる

おもしろーい