遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

素晴らしい出会い

今日は 以前からお逢いしたかった方に
やっと会うことができました

今日がその「時」だったんだろうなあ
って
そんな感じがしています

その人は
人が見えないものを見
感じ
聞くことのできる人でした

前からお話は聞いていたのですが
どんな感じなのか
まったく想像もつかないまま
会いにいったのですが

その日最初に目に飛び込んできたのが
その人でした

そのときは
その人が自分の合う人だとは知りませんでした

最初に会うはずだった場所が一杯で
別の場所へ移動したのですが

その最初の場所で
すれ違ったんです

そして
別の場所へ

そして
改めてご挨拶

とても さわやかで イケメンの青年でした 笑

私は相変わらず風邪の余波で
たくさん話すと声がでなくなるので
今日は聞き役で
と宣言

でも 
気がついたら
また 話してました 笑

その人は 
私でもわかるほど
エネルギーが高く
話をしはじめてすぐに
自分のハートを中心に
その人から 強いエネルギーがくるのがわかりました

そのエネルギーは心地よく
幸福感を与えてくれました

しばらく話をしていると
彼を紹介してくださった方
(その方のお父様なのですが)
が 私たちの会話を聞きながら
凄いな~
といわれていました 笑

何が凄いのかよくわからないのですが 笑

でも そのあと 息子さんにこう言われました
私の言葉は 上から来てる


えぇぇぇぇ!
でした 笑

そうなの!
って 笑

私はこれまで
自分がバーベインタイプだから
熱心に話しているのかと思っていたのですが

そうでもなかったのでしょうか

ただ
この日は かなり引き上げてもらってる感じがしたので
確かに この日に限っては
言葉が降りてきたのかもしれません

話の合間に沈黙があり
降りてきた言葉を伝えると
それが 重要な意味をもつ
ということがありました

また 私も
自分の迷いやひっかかりとなってたものを
表層にあげてもらうという
気づきをいくつもいただきました

また
お互いの問題は
共通してるのかもしれない
ということも

これまで 何度も願ったことがあって
それは 私を使ってください
ということでした

存在はその願いを
ちゃんと叶えてくださってたのかな?

一方で
改めて
降りてきた言葉を
どう伝えるかも
重要だなと
気づかされました

繊細さと 愛
これが絶対必要だなと

そのためにも
愛を掘り起こさねば 

私のエネルギーは
ハートで停滞していることも教えてもらいました

このところ ずっと ひっかかってたことでした

ああ やっぱり・・・
でした

これから この方は
きっと 多くの人を幸せにしていかれるだろうなと思いました

途中

私が口にした言葉に
同じことを思ってたといわれて
笑ってはりました

人は やはり 高次でつながっているのだ・・・と
感じた瞬間でした

このご縁を作ってくださったお父様に
心から感謝します

私は お花を選ばせてもらう人であると同時に
なにか
なのだと 教えていただきました

その何かは
自分でもまだ よくわからない状態ですが 笑

本当に面白かったです

人は皆 エネルギー体なんだなと
改めて感じました

以前も書きましたが

ある人の口から摂った細胞を
何十キロも離れたところに置いてされた実験

その人が 何かがきっかけで 感情的反応を起こしたとき
はるか遠くにある細胞も反応したということ

そして・・・

エネルギー体へとあがってゆくには
やっぱり
いろんなとらわれをすてていくこと

ほかにもいっぱい

けれど
やっぱり何より難しいと
今日教えられたのは
自分が途方もなく素晴らしい存在だということを受け入れるということ

でも 
低い自分も 高い自分も
受け入れたい

今は心からそう願っています

ラッキーなことに
エッセンスを作るチャンスもいただきました

どうなるかわかりませんが
楽しんでもらえると嬉しいなと思います

高いエネルギーのところにいると
普段の悩みなんて
ないに等しいんだ・・・
そんなことも感じました

面白かった!