遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

真実を見せてください

物事が うまくいかないとき
あまりにつらいとき
天地にむかって こう 言って見てください
「真実を見せてください」
あるいは
「真実を感じさせてください」
そして 何も考えず ただ しずかに待ちます

そしたら
かならず 何かの感覚が やってくるとおもいます
特に ハートあたりかな?

やすらぎみ満ちた感覚であったり
力強さみたいなものであるかもしれません

たとえ一瞬のあいだであっても
それが 真実です
今自分が信じていることが 本当でないと 教えてもらえます

おためしくださいね

ホワイトチェストナット 思考がもたらす恐れ
スウィートチェストナット 絶望感 もうどうすることもできない。。。

これらのレメディと一緒にどうぞ

写真は静寂のなかにあるOSHO