遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

求めているものがいつまでたっても手にはいらない・・・実は・・・ フラワーエッセンス

あるエッセンスを続けてもらってる方
また 同じ質問が返ってきました
いつになったら求めているものが手にはいるのでしょうかと

そういわれたら おかしいなあ
と思ったのです

で 
内観を

そこにあったのが
受け取り拒否
だったんです

クライアントさまも ちょっと苦笑い・・・
私も あらー でした

なぜ気づかなかったかというと
クライアントさん
すこしづつ 変化されてたんですね
なので 時間が必要なのかなと思ってたんです

でも・・・
そう来たか
という感じでした

そのあと
でも人は 理由がわかったら それを解放していけるんですけどね
と話していたら
心当たりがあるとのこと

納得されていました

ちょっと 深いセッションでした

自分の人生が思うようにいかないときには
まずは表層から癒していってあげてください
そしたら
かならず お花さんが
必要なところへ 導いて行ってくれると思います

それは 必ずしもフラワーエッセンスを使うということではないこともあります
別の何かが そこから先をひきうけてくれることもあります
こだわることなく 流れて行ってください
必要なものが 必ず用意されるはずです

あなたの望むとおりにしかならないんです
残念ながら 笑

自分を許す
パイン・・・・など

フラワーエッセンスの世界~ 京田辺または交野でやります