遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

東京でのセッションについて

エッセンスを全部もっていけないので
どうしようかと考えたのですが
まえもって シータなり ペンジュラムで
その方に必要なものを聞いて
それを持参させていただきますね

セッション受けられる方の人数分用意していきます
なので
締め切りは6日夜までとさせてくださいませ

バッチは持参します

何が選ばれるか
楽しみですね~♪

今日も バッチとリピート分以外は
シータで選ばせてもらいました

お祈り中
返ってきた答えは
「箱に触れたらわかる」
でした

そんなこと言われてもという感じだったのですが
わかりました 笑

また

前回二度目のリピートとなった FESのイブニングプリムローズについても
面白いことを教えていただきました

これまで 口にしたこともない
本当の思いが 思わず口からでた
とのことでした
それで
周囲も変わった
とのこと

お花さん
ありがとうございます

楽に 生きやすく
幸せへ向けて

面白い偶然から
過去のある一点へとのつながりも見つかったようで
また 新たなはじまりかも
という クライアントさま 笑

重かったことが
すこしづつ 軽くなっていくといいですね

さて

今日 クリスマスの買いものをしながら
ふと思ったこと

問題を 自分が作り出しているとしたら
問題を作らない と決めることもできるわけです

同じループにいるなら
もう そこから抜けたい
と思うだけで
抜けられる
ということ

もし いつまでたっても抜けられないか
すぐに そこにもどるなら
それを 望んでいるのかもしれません

抜けることのほうが怖い
ということもあるからです

知らない世界よりも
まだ 怖くてもここのほうがいい


それもありだと思います

でも

そこからぬけたほうが
間違いなく
幸せになれると思います

はひ