遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

本の出版とユニークさ

一ヶ月ほど前
あるところから 本を出版しませんかと ご連絡をいただきました。
紙媒体の本ですが 自費出版に近い感じでしょうか

その会社様には 申し訳ないのですが
いきなり そんなメールがきたもので
あやしいところじゃないの?
なんて思って 調べてみました 笑

会社はアマゾンと関係のあるちゃんとしたところで
実際 私と同じように 声をかけられた方が ブログに出版までの経緯をのせてくださっていたりしたので 読ませていただきました

そんなことをしながら 思ったこと
それは

私って それなりに ユニークなのかも?

ということでした 笑

何のとりえもないし
何もできないし
何やっても 中途半端だし
知ってることも 中途半端・・・


ほめるところもなかったんですが
少しだけ
こんな自分のままで いいのかも
って 思わせていただきました

そういう意味で 今回のオファー
本当にありがたかったです

以前も ある会社から
フラワーレメディのカウンセラーとして 所属してもらえないかと
声をかけてもらったことがありました

結局 お返事もできなかったのですが

私のブログって 目立つのかな?
なんて 思ったのを思い出します 笑

自分のことはわからないものですね 笑
ほんとうに・・・