遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

明日 明後日 大阪または京都でセッション可能です メッセージあります

こんばんわ
今日も いろいろありました
自分の感情と リンクしてるんかな?

いらっとしたり
でも
すぐに 落ち着いたり

セドナメソッドを使ったせいもあったのでしょうか?

私はこのセッション
自分とクライアントさんが
一緒に 幸せへとむかうために やるのですよ

誰かに動かされ やっている気がしています

辛いとき
苦しいとき
悲しいとき

いっぱい いろんなときがありますね

でも
ずっとそこにいなくてもいいんですよ と
花たちは教えてくれます


私の大好きなドラマの1つをみていました

最後に勝つのは
やっぱり 
「愛」

何よりも最強のエネルギー
そして
最強の波動・・・

慈悲や愛を超えられるものは

ない

そう思いました

感動・・・うぅ 笑

苦しみ や 絶望の中にいなくてもいいと
気づいてもらいたいです

幸せになってもいいし

もともと愛されてると しることもできるし
愛してもいい と しることもできる

あるがままでも ぜんぜん大丈夫だし

見えない何かに サポートされてると 気づけたりします

自分ひとりで頑張る必要はないんだと
難しいほうを選択する必要もないんだと

楽に生きてもいいんだと

実は 教えられてたりするんだと・・・

人生で苦しんでいる人は
間逆を知ってほしいと そばでずっと 誰かが声かけてるのかもしれない

レメディで
そんな いろんな気づきを 体験してもらえたら
嬉しいです

お気軽に メール入れてください

お待ちしています

ericon

最後にnをつけてみました 笑