遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

嬉しい一言

先日のセッションで
クライアントさまが
こういわれました

「ちょっと自分を好きになってきたかも」

セッションスタート当時には
絶対聞けなかった言葉

その言葉を聞いて
どれだけ 嬉しかったことでしょう
私が 笑

自分を好きになってもらい
本当の喜びを感じてもらい
幸福感を感じてもらう
愛がじわじわと 溢れて
本当の幸せへと 自分で舵をとってもらう
すこしづつ すこしづつ・・・

さまざまな出来事から
何を学ぶのか
何に気づくのか・・・

それは
ご本人しかわからないこと

現状でとどまるのも
こんなのもういやだ 私はここから抜け出す!
と決めるのも
その人にしかできないこと

もどかしいですが・・・
私には何もできません

誰にもどうすることもできないんです

どうぞ
天地から与えられた
この 自由意志を
大事に使ってください

この花々も きっと力を貸してくれることと思います。



29日木 東京 昼間 1枠のみ空いています~♪