遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

嬉しいメール バッチフラワー

先日メールセッションをさせていただいた娘さん

メールセッションは何回もさせてもらってたんですが
少し間が空いていて 環境も変わられたところでの ご相談でした

今回はとても疲れているので やりとりはできるだけないほうが助かります
とのこと
質問は一回だけとなり 最終的に 最初にいただいたメールで レメディの選択となりました。

そして 
今日 お母様からメールをいただきました。

********

「このところ、○○子さんはとっても元気がなくて、、、

レメディ頼みなさいよー!おねがいよー!
こっちまでしんどくなるからね^_^

やはりというか当たり前のように元気になりました!
見違えるようです!

私は今のところ○○さんのカウンセリングを受けてます。

またご連絡しますね!」

メールをくださったお母様のほうは
対面セッションにずっと来てくださっています

さて 今回何を選ばせてもらったのか メモをみないとわからないのですが 笑
元気になってくださったとのこと 本当に嬉しいです

1つだけ思い出しました
そう
アグリモニーを選ばせてもらったんです

自分らしく生きることと
エネルギーの流れ

自然にながれないと
エネルギーがもれだしてしまったり
滞ったり

内側のバランスをとることで エネルギーが大きくめぐり始めるのですね

これは
豊かさ 仕事 恋愛 お金 などなど
すべてにかかわってきます

いただいたメールに感謝します
ありがとうございました

昨日も書かせてもらったように
これからは 写真も使っていこうと思っています

以前 数回使ったことがあって なかなかの反応に驚いていたのですが
その後使うこともないまま来てしまいました

お花さんに教えてもらい 助けてもらって行きたいと思います

よい 週末週明けになりますように💚