遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

嫉妬や被害者意識、憎悪、嫌悪、不満、怒りなど自分自身を毒するような感情が内側にいっぱいあるときに

頭の中が いろんな考えで一杯で 休まらないときには
ホワイトチェストナット

嫉妬や被害者意識 憎悪 嫌悪 不満 などなど
自分自身を毒するような感情が内側にいっぱいあるときには
クラブアップル

体の浄化に使われますが
バッチ博士は 感情の浄化にも使っておられました
一瞬で 綺麗になることもあります
素晴らしい清涼剤です
体と一緒に 感情も 綺麗にしてあげてくださいね

もちろん ホワイトチェストナットと一緒に使っても大丈夫ですよ

写真はヒーリングハーブスさんより