遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

夢のおつげ? フラワーエッセンス

豊かさをテーマにしたコンビネーションを
作って飲んでいるせいなのか・・・

めずらしく 
この二日ほど
ちょっと 意味深な夢を見ました

1日目は
お世話になっている合氣道の館長さんが出てこられ

2日目は・・・
仕事先のリーダーに OSHOが あるアドバイスをしている
という夢でした 笑

今日
目が覚めてからずっと
夢の意味を考えていました

共通するものは
リーダー そして マスター

OSHOのアドバイス
「すぐに行動に移せ」
というような意味にとれました

そういえば
今日 そうやって あれこれ考えてたときに
インナーチャイルドの声なのか・・・
自分のうちに眠っていた声が 上がってきました

私はやっぱり 置いておかれるんだ
孤独・・・ ひとりぼっち

どちらも
とても納得のいく 内なる声でした

幼いときに体験したことが
ずっと 私の中に 重くのこってたんだな
と教えられました

でも
これまでは 
重く受け止めていたものが

ああそうか

とか

そんな風に思ってただけのことなんだ
みたいに
受け止めることができました

それはもう ここにはない
とわかれば
とても 客観的にみることもできるんだ

思うことができました

さて

昨日の 本田さんのメルマガにもありましたが
腹をくくる

これ
大事ですよね

私はこの世界(フラワーレメディ&エッセンス)を歩く

腹をくくりました

自分も
周りの人も
幸福感で 満ちることができるように・・・

追伸
明日 明後日 セッションお受けできます
milujupavla@ezweb.ne.jp