遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

喜びから人生を生きる

昨日から
ひさしぶりに
精神的にかなり落ちています

知らなかったんですが
日食だったそうで・・・

そのせいもあったのかも
と思ったり・・・

でも

このタイミングで
この状況があったおかげで
この本を 一気に読むことができました

ありがたいです

さて 

母がなくなったとき
霊安室で感じた
ものすごい幸福感

それは
部屋中を満たしていました

そして

あれは
本物だったんだ

と この本に教えてもらいました


生きていくうえで
何が一番大切か

末期がんから臨死体験を経て
ものすごく大きな気づきをえられた方のお話です

これは
私自身 今 まさに必要な本でした

面白かったのは
文中の一説に
覚えがあったことでした
どこかで引用されていたのかもしれません

あなたは そのままで完璧