遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

動かない手にシータヒーリングで祈りをささげる

お久しぶりでございます。

今年も
愛と光が
皆さんの下へ
いっぱいふりそそがれますように・・・

今日は 年末以来の 友人のお見舞いへ

年末近くに 脳溢血で倒れたものの 
ご近所の方が気づいてくださったのが 翌午前

はじめて お見舞いにいったときは 眠っていたので
そのまま帰宅
お話もできずでした

今日は それ以来のお見舞い

右手が動かないの
とぶら~んとしたままの手を見せてくれました

右側だけは まだ 動かないし 何も感じない とのことでした

それでも
微々たるものでも
回復している箇所もあるようなので
ちょっと安心

はげますくらいしかできないけれど
生きていてくれてありがとう
本当にありがとう

心から思いました

少し話してから
ちょっと氣を送らせてもらうことにしました

右手をとって
シータ状態へ

気持ちが集中できず
なかなか 上昇できなかったんですが
それでも やっとあがったので
お祈り開始

愛を光を送っていただき
そのあとは お祈りを・・・ あ 願い かな?

すると
かすかに 右手の指が動くのを感じました

その後 指から痛みも伝わってきました

本人も
右側の首に電気みたいなものを感じたとのことでした

さっきまで 何も感じなかったところに
なんらかの 感覚が生まれることって
普通にしてても よくあることでしょうが
それって 
愛なのかも
って
思いました

残念ながらそこで ご飯が運ばれてきたので
今日は終了

お守りを渡して 帰りました

帰り

ボディヒーリング(リラクゼーション)も
ちょっと 祈りの内容を変えていこうかなあと思いました

愛と光を送ってから
祈り始めると
より深くとどくかもしれない


今年のテーマは

愛と光

今年もよろしくお願いします♪