遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

内なる美と皇帝を呼び覚ます

一昨年だったか
ヒマラヤンフラワーエンハンサーの
ワークショップで

タンマヤさんが
第7チャクラに落としてくれた
ヒドゥン スプレンダー

そして

目を閉じて

瞑想・・・

エッセンスを落としてもらって 
しばらくしたら
涙があふれてとまらなかった

そのあと立ち上がって・・・

あれは・・・
なにをしてたのか・・・

皆で向かい合って・・・・

私は
涙をぬぐうこともしないで
ただ 号泣するままにしてた

そう

内なる何かが
ものすごく喜んでる感じが
あったような気がする

解放へ向かう喜び
みたいな?

皆で一緒に使ったので
波動も増幅されたのかもしれない

忘れられない
エッセンスの1つ



ヒマラヤン フラワー エンハンサー

ヒドゥン スプレンダー Hidden Splendor
内なる美と皇帝を呼び起こします。生まれながらにして持つ権利を取り戻します。自分が無価値であるとか、小さく取るに足らない存在であると感じられる時に助けてくれます。(ネイチャーワールドさんより)

最近
レメディやエッセンスの選び方を
ちょっと変えようと思って
意識してやっています

いまのところ
なかなかいい感じ?
でしょうか 笑

でも
それも 
クライアントさまにも
よるのかもしれません

その人に
一番何が必要か

大事なことってなんだろう




そして
それは
自分自身の課題でもあります


先週 3人のクライアントさまとお話して
みなさんに 共通点があり
それが
私にも共通していたと気づいたのです

あらー
でした 笑

OSHOの言うとうり 笑

なので
クライアントさまと 共通のレメディを
私も飲んでいます

一人おいていかれないように 笑


写真は
ヒマラヤン フラワー エンハンサー
ヒドゥン スプレンダー