遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

何かで成功したいなら このレメディ :D

バッチ博士はおっしゃいます
何かで一度も成功したことがないなら
このレメディをと

ラーチ
ぜひ使ってみてください

せっかくのこの人生
花開かせたい

もう 人をうらやましがってばかりいたくないなら・・・

カテゴリは
落ちこみと絶望

バッチ博士の言葉から

ラーチ 
自分のことを、周囲の人と同じくらい有能で価値があると考えられない人に。
失敗を予想し、決して成し遂げられないと感じているので、達成に向けて思い切ってやってみたり、情熱を傾けて努力することがありません。

ほかにも

他者と比較して自分はだめだと落ち込む
なぜあの人は うまくできるのに 自分にはできないのだろう?
人がうまくやってるのを見た時点であきらめる
劣等感
自信を失い 狼狽する (ロックローズなどと一緒に)

ラーチ 煮沸法
Flowers in spring. Pick twigs with male and female blooms. Boiling method.

マーフィさんの言葉が真実なら
これもまた
豊かさをもたらしてくれるレメディの1つだと思います

写真はヒーリングハーブスさんよりお借りしました