遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今度は フラワエッセンスを深く知ってもらいたい

先日の体験会

体験会というより 
セッションみたいになりました 笑

それは
不思議な ある意味自然な流れで
そうなったのですが

持って帰っていただいたレメディ&エッセンスが
お役に立つといいなあ

これまでのクライアントさんの中には
男性も何人かおられたのですが

先日 知ったのは
そのうちのお一人が
ご自身の願いを見事にかなえて
今 新しい世界で新しい人生を始めておられる
ということでした

この方は
「つなぐ人」
と 
私と 
この方の 素晴らしい息子さんと 
そう呼んでいたのですが 笑

この方が紹介してくださった男性も
願いをかなえて 新しい人生を歩んでいかれたのですが

その方だけでなく
ご本人も
新たな人生を歩まれてるんだと
改めて教えてもらって
ちょっと 驚いたのです

願いはかなうんだ・・・
そう 教えてもらいました

さて
次回は 勉強会みたいなのをしてみたいなあと思っています
勉強というより もっと知ってもらえたらなあと言う感じです

どうやったら フラワーエッセンスの世界を
より多くの人に知ってもらえるのか
また 興味ある人に 伝えられるのか

模索中です

名前を mosaku にしようかな 笑