遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今、ありのままの自分を祝福し、 取り去るべきエネルギーの残骸がいくつかあることを認めるとき

シャドウ&ライト オラクルカード

33 錬金術のドレス

権力を手放しましょう

この美しい存在がリーディングに現れるとき、
あなたはパワフルなエネルギーに満ちています。
あなたは人生を変える健全で、
パワフルでイキイキしたエネルギーを持っています。

中には非難や愚痴、破壊的なパターンを何度なく繰り返し、
自分のエネルギーフィールドを徐々に傷つける人もいます。
この存在はあなたに歩み寄り、エネルギーレベルで根底から変わり、
明るく、朗らかに、たくましく、健康で、
エネルギッシュになることは可能だと伝えています。

彼女の言葉

「今、ありのままの自分を祝福し、
取り去るべきエネルギーの残骸がいくつかあることを認めるときです。
その時、私のドレスの錬金術の記号がキラキラ光るように、
本当のあなたの尊さが輝きを放つでしょう。

この新しいエネルギーの中では自分を隠せないのです。
私達はじっくり時間をかけて本当の自分になるべきです。

ご覧の通り、心の中を覆うマントはなく、
私がまとうこのドレスは魔法やヒミツをすべて開示しています。
脈々と受け継がれたヒミツや知恵はかつてないほど公開されています。
エネルギーフィールドから罪悪感や恐れ、嫉妬やねたみを取り除けば、
あなたもひときわ明るい輝きを放つことができるでしょう」

あなたの聖なるエネルギーフィールドから
『嫉妬やねたみ、恐れや罪悪感』を取り除く時間を作りましょう。
クリアーになった時点で、まぶしくて健全でパワフルで気持ちのよいエネルギーを招き入れて下さい。
そうすれば自然と「記号やサイン」が次々と舞い込むでしょう。

******************************

どんなエッセンスを選びますか?