遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

不思議な出会い

今日は 用事があって またまた 大阪へ
二箇所いくところがあったのですが
二箇所目で迷子に・・・

結局 お約束の時間より20分ほど送れての到着

そのうえ
唯一 持ってきてください と言われたものを忘れ
- 実際は持っていたのに 忘れたと思い込んでいたのですが・・・ -
ひんしゅくを買いながら その場に参加しました 笑

そして 帰り・・・

さっきまで同室だったかたと エレベーターで一緒になりました
電車は違うものの 同じ方向だったので 一緒に駅までいくことにしました
お話するのは そのときがはじめてでした

気さくに声をかけていただき
何気ないお話をしながら歩いていると
外は雨・・・

商店街を抜けて 少し雨に打たれながら 地下へ降りて駅へ向かいました

そして・・・

駅へむかうにつれて
とても不思議なことに 私はその人と このまま 別れたくないと思いました

電話番号かメールでも聞こうかな?
・・・
と 思ったのです

自分でもなぜそう思ったかぜんぜんわからないのですが・・・

そして
駅の近くまできたとき
その方が 

もしよかったら お茶でも一緒にどうですか?

と・・・

びっくりしました

えー なんでー

でした

で 
もちろん!
ということで 初対面の方と お茶させてもらいました

私的には
これは ほぼ ありえない に近い状況でした 笑

フラワーエッセンスのセミナーで出会った方たちだったら
ぜんぜん ありえたことかもしれませんが・・・

そして・・・

私がいまやっていることをなどを
また うっとうしくも 熱く語ってしまったのです

でも その方は
とても 興味を持って聞いてくださいました

そうして お話しているうちに
お互いに共通した いろんな出来事があることを知りました

私はずっと 鳥肌がたったまま お話をさせてもらいました

今日大阪へ行った理由など 完全に忘れて
ただ 不思議なご縁に 圧倒されていました

そしていまも思うのは
なぜ?

です

私は今日 この方と会うために ここに来たのだろうか?
と 帰りの車の中でもずっと一人で問答していました

年齢も 環境も違うのに
こんなご縁があるなんて

さらに
私はその方と一緒にいる間
自分が全開しているのを感じていました

それも 本当にめったにないことなので
自分でも驚いていました

いったい何がおこっているだろう
何があったんだろう

今も不思議な感じでいっぱいです

又会いましょうと言って分かれたんですが
その方とまた 会わなければいけない気がしています

こうして書いていても ちょっと鳥肌が・・・笑

こんなこともあるのですね

ここ一ヶ月ほどの間に
フラワーレメディやフラワーエッセンスは
私の使命だと 教えられたのですが
今日 改めて 
私はやっぱり この フラワーレメディや フラワーエッセンスのことを
一人でも多くの人に 伝えていかないといけないのかな
と 強く感じたのでした

今日のこの 不思議で すばらしい出会いに
また 心からの感謝を送らせていただきたいと思います