遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

メリークリスマス!

今日はクリスマスだったんですねー
何を今頃 ですね~ 笑

今日は

休憩時間いっぱいもらって
楽な仕事もらって
仕事しないでいい時間も もらって 笑

やさしさもらって

お大根もらって
りんごもらって
チョコもらって

なんか もらってばかりの一日でした 笑

いろいろあって
夕食も遅くなり
おなかすいたので
ショッピングセンターで
さとうのごはん 笑

プチケーキでもと思ったら
時間が遅かったのか
ショートケーキ2個いりが
値下げされてて
ラッキーなことにゲットしてしまいました 笑

23日から 私のクリスマスははじまり
今日で終わりました

毎日いろんなケーキ食べました 笑

幸せでした

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしください

私はフローレンスさんの本におぼれたいと思います