遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

バッチフラワー 7つの美しい段階

バッチ博士による、病気の治癒の7つの美しい段階

平和
希望
喜び
信仰
確信
叡智


平和・・・
恐怖に 怒りに 不安に いらだちに コントロールできない思いに・・・などなど
そんな平和とはほどとおい感情に満ちた内側を癒す
そして
平和な状態へともっていく
ということなんでしょうか?

何のエッセンスを選んでいいかわからないとき
まずは 自分の内側に平和をもたらしてくれるものって何だろう?
って考えてみてもいいかもしれませんね

いつも言うように 内側が 特定の感情でいっぱいすぎたら
クラブアップルで一緒に浄化もしてあげてくださいね