遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

バッチフラワーレメディ 痛めた腰にレスキュークリーム

ふと思い立って 飲み始めた
アラスカンエッセンスの 
Go-Create (ゴークリエイト)

レビューで
これを飲むと 掃除がしたくなる
というのがあったんですが
今日の私がまさにそれでした

今まで何度も飲んでいたのですが
そうだったんでしょうか???

とにかく 今日は、目についたものを 掃除したくてたまらなくなりました

そこで ベランダ エアコン と掃除していったのですが・・・
エアコンの掃除をしはじめたときに
掃除用につくった溶液がこぼれ
そこらじゅう水びたしになり
私はバランスをくずして 腰から落下してしまいました・・・泣

暑いし イライラが爆発するんじゃないかと思いながら
水浸しの部分を掃除することになり・・・

でも こういうときが 実はチャンスなんですよね
色んな感情が上がってくるわけです

ただ・・・・

今回は ずっと チェリープラムを飲んでいたせいか
イライラもピークにならずに済み
掃除も そのあとは スムーズに進みました

エアコンのかび臭い臭いがいやだったのですが
結局 掃除して 
ヒマラヤンのオーラクリーニングをスプレーしたものの
臭いはあまり変わらず・・・

(でも あれから 数時間たった今は におわない!)

そこで カビを退治してくれるらしいものを
ネットで購入しました

まあ ベランダもエアコンも きれいになったので
OK!
ということで!

ただ 片方の腰から落ちたので
動くとちょっと痛みが・・・・

そこで
写真の レスキュークリームを
二回ほど塗りました
おかげで
その後は痛みもなく過ごせました

私は 母が入院先で暴れたときに
(薬がきつかったので)
このクリームにレメディをまぜて 毎日体に塗ってあげました

お医者さんからは
鎮痛剤を打ちますか と相談されていました
もし打てば 寿命を縮めますけど


それで 
ベッドから 落ちそうになるまでは 打たないでくださいとお願いしました
そして 毎日 このクリームにレメディをまぜて 塗りました

一週間くらいかかりましたが
暴れるのが収まりました

レメディは 色々な使い方ができますので
ぜひ 試してみてください!

ああ 明日 腰が無事でありますように・・・