遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

ハプニングが一転・・・

先日
ステキなお店で クライアントさまとセッションをする予定でした

私が行ったことのないところ
とても惹かれたところ・・・

そして

クライアントさまにも 思い出のあった場所でした

とても楽しみにしていたのですが
私が 色々あって遅れてしまったうえに
なんと そのお店
セッション開始の時間に閉店・・・
という とんだ ハプニング・・・

クライアントさまが 他をあたってくださったのですが
あいにく どこも一杯
おまけに 空も 又雨が降りそう状態・・・

やっと会えたクライアントさまと
しばし 捜し歩いたところ
最後にたどりついたのが
某ホテルのロビーのカフェでした

ちょうど 窓際の席が空いていて
そこに座ることができました

落ち着いた感じの とてもステキなカフェでした

そこで
ゆっくりセッションさせていただきました

そして・・・

セッションの終盤
黄金の光が
クライアント様のお席に・・・

なんてステキな夕日だったことでしょう
周りの建物の色に 綺麗に合って
まばゆいばかりでした

天地も
クライアントさまを
祝福してくださったのでしょうか

光に向かって
これからも
歩いていかれますように



最初のカフェが しまっていたと聞いたときに
今日は何が起こるのだろうと
思いました

あ ネガティブじゃなく 笑

いつも
どんな サプライズが用意されてるのか
楽しみ待ってみる

すると
予想外のことが起きたりして



遠いところを 予約してきてくださった
クライアントさまに

素晴らしい空間へいざなってくださり
素晴らしい 夕日をプレゼントしてくださった天地に

心から 感謝します
ありがとうございました