遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定と 余談です

バッチフラワー
フラワーエッセンス
のセッションについては
こちら をご覧ください

11/26 大阪 午前から夕方まで 終了時間 17:00
12/2、12/3 終日 京都または大阪
12/9 東京 15:00-
12/10 東京 10:00-

上記以外は お問い合わせ ください
よろしくお願いします

東京は バッチのみ または エッセンスを郵送でよければ フラワーエッセンスのコンサルテーションもお受けさせていただきます

天地に みちびいてもらいながらのセッションです
不思議なセッションになってきました

見た目は普通なんですが・・・笑

どんな気づきが起こるのか 起こらないのか

何を感じるのか
どんな感じのエネルギーを感じるのか
何が見えてくるのか・・・・

それは その人だからこそのもの

その方が
ああそうか!
という気づきもあれば
何もないこともあり

私が ああそうか!
という気づきもあれば
ないこともあり

ただ
最近ちょっと気づいたことがあって

それは
相手のエネルギーを受けないこと
これって 凄く重要なんだなと思ったのです

二回ほど
あとから 自分が相手の影響を受けて エッセンスを選んだと感じたことがあったんですね

完全にお任せしてくださる方はいいのですが
無意識に 物事をコントロールしようとするエネルギーがあると
その影響を受けてしまうのだと気づいたんです

逆に言えば
すべて 最善になされているのだとしたら
それを体験するには
手放すことしかない
そう思います

そこに 自然の流れがうまれるからです

それこそが
天地のギフトだからです

恐れなどから
人は物事をコントロールしたくなりますよね
それを 無意識でやってること
あるのかもしれません

手放すことは 勇気がいること
でも
信頼して ジャンプ!してみましょ

セッションは 2時間以上余裕をみていただけるとたすかります
お問い合わせ先は こちら です