遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

スケジュール更新しました

5月20日は 
午後 大阪です

それ以外は
カレンダー見てくださいねー

レメディを選ばせてもらったあと
ああ やっぱりこっちだったんだ

教えられることがあります

でも
すべては完璧
なのであれば
それは それでよかったのだ


昨日の 天橋立
ほとんどが
赤信号の連続

でも
これでよいのだ

思いました

赤信号が続くことは
悪いことでもないし
よいことでもない

ただ
こうして
私は守られている


状況によっては
受け入れられないこともあると思います

でも

意味があるとすれば
その出来事が
大きいほど
その人は
得るものも
ものすごいもの
なのではないかな

なんて

そう
思いたい

そして

自分褒め
自分を尊ぶ
これ
続けたいと思っています


今週の日曜日も
空いております

また

豊かさのセッションは
ホテルのカフェで行いたいと思っています

前倒しの
6月の東京で

シャングリラ?の
アフタヌーンティーとか 笑
友人が
私を招待してくれた
忘れられない
ティールームの1つです

新しい仕事で
手を痛め
天地には逆らうこともできず 笑
仕事を休んでの
神社めぐりとなりました

不思議なことに
手を痛めた仕事にもどろうと思うと
痛みがなくなった手に
痛みが戻ります

まるで
天地は
あそこに
戻ることを
望んでないような・・・ 笑

これから先どうなるのか
もう
委ねるしか ありません・・・