遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

クライアントさまからのメールと変容のレメディ

先日、数ヶ月ぶりにあるクライアントさまからメールをいただきました。

このクライアントさまは 男性の方で、
ご紹介の、ご紹介 と言う形で 去年の秋くらいにはじめてお会いしました。

そのときは、会社の中でのストレスについて 色々お話いただきました。

レメディをお渡しした後、少し状況に変化があったようですが、その後 体調をくずされ、再度レメディを作って欲しいとのご依頼を受けました。

問題だと思っていたことが 少し良くなったかと思ったら
重要な仕事をまかされるようになり
さらに忙しくなり・・・
ところが
問題が 思わぬ素晴らしい形で変化していったのですが・・・
新たな出来事が待っていたのです


問題だったはずのことは びっくりするような形で解決し

ご家族とはなれてお仕事されていたので
寂しいとのことだったのが
ご家族の元へ戻れることになり・・・

と・・・

本当に短期間の間に 色んなことが起こったのです
何よりご本人が びっくりしているとのことでした


先日 友人にも話していたのですが

たとえば 
フラワーエッセンスでは 変容をテーマにしたものがあるのですが
バッチフラワーレメディ では それがありません

というか 
あることはあるのですが・・・
バッチフラワーレメディは
自分にあったものを飲んでいただいていると
ちゃんと その方の本来の道へ導かれていくのですね

なので これが変容のレメディ 
というのが しいていえば ないのです

ないことはないのですが 笑
(どっちやねん 笑)

逆に ご自分にあうものを見つけていただいたら それこそが
変容のレメティかもしれないのです

いただいたメールを読み返しながら
改めて バッチフラワーってすごいなあ~ と思ったのでありました。


* * *

WEBSITE - SONIA -
こちら

CONTACT
コンサルティーションについての、お問い合わせ・ご予約は
メール こちら
フォーム こちら