遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

オーストラリアン ブッシュ ~イシス エッセンス~

オーストラリアブッシュさんのワークショップが来月はじめにあるそうです。

ワークショップ
ワークショップ詳細 (pdf) )

ワークショップの合間に イシス瞑想イブニング というのがあります。
瞑想大好きな私はこれが氣になってしまって・・・
問い合わせをしたら 瞑想のみの参加もOKとのこと・・・
どうしよう・・・
とりあえず、ブッシュさんへ isisのエッセンスをオーダーしてしまいました。
初めてのブッシュさんへのオーダー
ちょっとワクワクでした。



イシス エッセンス の説明:

オーストラリアブッシュ 「イシス エッセンス」
■ 商品説明    

イシスエッセンスは、偉大なる母からの恵みです。彼女はすべての人に、自分の存在が地上で感じられることになるだろうと約束しています。イシスはこのエッセンスを使って、先に進む準備ができたすべての人に、感情面でも精神面でも勇気を出して立ち上がるよう求めます。そして、彼女の最高の光を彼らに注ぎ、闇の部分を照らし出すと約束しています。イシスはあなたを呼んでいます。

なぜなら、あなたの心の痛みや怒り、恥、とがめ、恐れ、悲しみ、そして絶望感をとりのぞきたいからです。そのとりのぞいた場所に、彼女は愛と勇気を運んできます。内側にあるその闇の部分に入って出てきた後は、自由になって若返ったように感じます。ただその心の痛みを見て、そこに入っていくだけで、それを取り除き、癒す愛を受けとる部分がひらきます。

イシスエッセンスのテーマは、希望と元気です。神なる女性からの保護と愛を知り、内側でも周りにもそれを感じられるようにしてくれます。私たちは強くなり、滋養を受けるために、それを引き寄せることができます。それは、この混乱と不安と不確かな時代にはとくに意味のあることです。

私たちの多くが古い傷を抱えています。このエッセンスは、そこにアクセスし、手放し、そして癒せるよう力づけてくれます。トラウマから生じる心の痛みや負の部分は、変容させ、癒すことができます。それは、非常に深い層での大きな変化です。神なる母は、私たちがその愛を受け入れるよう求めています。長い間隠れていたこの奥深い部分や心の傷を、癒す力になりたいのです。そういった痛みは幼少期や今生だけではなく、過去生に起因することもあります。

私たちの多くが、過去生で、戦争や大虐殺、あるいは愛の少なかった、恐ろしい時代に生きていたことに気づいています。傷によっては、転生のために次元を超えて旅をする途中で、この物質界で姿形をとるために生じたものもあります。

この傷ゆえに苦しみ、しかしなお奉仕するためにその傷を自分から切り離し、分離することができるライトワーカーは、たくさんいます。

彼らに充分な強さがあるなら、その切り離した部分を取り戻すことができるでしょう。または、イシスエッセンスの力を借りて取り戻すこともできます。

・神なる女性の存在や保護、そして愛を感じさせてくれます。
・希望や高揚感を抱くようにします。
・痛みや苦しみをため込んでいる、内側の暗い部分を照らします。
・自分の傷ついた部分を、愛と勇気に置き換えます。
・混乱や不安、そして不確かな思いがあるときに、自分自身の中に愛を引き込めるようにします。
・スピリットの世界に起因する今生やほかの人生の魂の傷にアクセスし、手放せるようにします。
・トラウマから生じているネガティブな部分を変容させます。
・自分から切り離してしまった感情を、残らず統合します。
・感情的な痛みのある部分を、癒せるようにします。

<イシスエッセンスを摂取後、ソーラーロゴスエッセンスを摂ることを創始者イアンはおすすめしています。>

以上 アンジェリさんのサイトよりお借りしました